忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4章戦闘後~5章進撃

もう戦闘には飽きた。多分ティバーンを突っ込ませる。

ちなみに私のキャラの呼び名
セネリオ→セネちゃん
レオナルド→レオ
ラフィエル→ラフィー
ティアマト→副長
グレイル→団長
後は呼び捨てだったりさんをつけたりだな。


・だれ?
・アイクには見覚えがあるのに私にはないorz
・ユンヌ頑張ったな。
・こう電波っぽいことが許されるのがファンタジーの特権だよな。
・ははぁー、ラフィは虐殺の時に森にいなかったから無事だったわけね。
・うん、全然鷺っぽくない。そこが魅力。
・アイクにはわかんないものをそのまま受け止める度量の深さがあると思う。

5章  許されざる罪
・……もしやアムリタさん怪力?
・印付きに関してはベオクよりもラグズの方が差別が激しい気がする。
・誰かと思ったらユリシーズかw
・服装がナルシーに進化してないかw
・ティバーン酷い。
・なんかレオナルドと顔似てない?
・道化文官w 知ってるんだなティバーンは
・ユリシーズの言い回しおもしろい!
・“鍵”?
・恋仲をどう解釈すればいいのかわかんないw
・あ!ジョフレ!
・フォルカさんだ!おおー!
・【火消し】=フォルカね。
・……料金安くない?
・クリミア臣下達は楽しいですね。
・なんで無事なんですかエイミちゃん。実は凄い能力の持ち主?
・はい!?ライ知り合い?
・猫枕って何!?
・ふかふかぬくぬくw 私にもしてくれ!
・結局エイミの謎はわからず。
・ヤナフはウルキより5才年上か。ベオクの感覚なら数カ月とかなんだろうなぁ……
・リュシオン男らしい!
・今サラっとすごいティバリュシ発言が……
・大体鷹の三人は同い年くらいかな?
・召喚の術って?
・リアーネを捕まえていたやつでもあるな。
・なんで瞬殺が敵を倒さないのかというと滅殺があるからですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]