忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しおの方にボカロ会話文を上げてみたんだが完全に設定が先走ってる\^o^/

取り合えず今のところのキャラまとめ
・マスター
 名前決めてない。飛び級の大卒か高卒か。職業不定。実は超金持ちの家の子。家とは縁を切ってる。妹がいる。関西弁。
 天才。神様に色々と与えられた子。頭いいし音楽もできて顔もいい。でもそれが故に孤独。
 機械フェチの変な性癖持ち。
 男

・カイト
 古い型の素体のため絶世の美男子の造形(最近の型は親しみが湧きやすいようにそこまで美人ではない)。まぁ外見は殆ど関係ないんだけどね。
 天然で若干黒くてウザイト。何故か攻め。あれー? 可愛いげのカケラもないマスターのせいでこうなりました。
 本人の前ではあまり表に出さないがかなりマスターを大切に想ってる。

・アカイト
 過去は誰よりも暗いはずなのだが、マスターとカイトの前にはそんなもの紙同然。カイマスの元に拾われた可哀相な子。無自覚で相当なことしだすからね、あの二人。常識人。受け。カイトからはアーくん、マスターからはアカと呼ばれている。カイマスから恋愛的な意味ではなくてもかなり愛されてます。
 ハバネロネタを一つも使ってなくてスマン。

・あやめ
 マスターの住んでいるアパートの住民。マスターの幼なじみ。女だけど女の子が好き。ミクを拾いました。マスターの最大の理解者。「俺と駆け落ちしてくれ」と言われて全ての生活を捨てて今のアパートに。マスあやは互いを世界で一番大切な人間だと思ってる。一時期酷い相互依存に陥っていた。今では落ち着いているが。それでも互いを己の半身だと思って憚らない、そんな雰囲気の関係(どんな関係だ)。現在大学生。

拍手

PR
類の採点バイトは休憩時間が暇である。でも流石にスペは読めん。

拍手

 うん、まぁ部活を好き勝手に設定できるのは知ってるし、その中に吹奏楽部があるのも確認したよ?
 でもね、吹奏楽部でバイオリンはないと思うんだ。やっぱり皆しらないのかなぁ……?

 そしてはばきのばきが出ないという悲劇。太刀をはくのはくって言う字なんだけどどうやったらだせるの?

拍手

 こんな今更九龍がやりたくなるなんて……っ! 二年前に廉価版が発売されてるくらいだからサイトとか殆どないけどでもっ、でも皆守が可愛すぎるんだよこのやろおおおおおお!
 ちょっと世間を斜に構えて見てるんだけど実は世話焼きで監視対象であったはずの主人公とうっかり親友になっちゃったもんだからいつもどこかで罪悪感を感じてるとか! 厨臭すぎてどれだけ私のツボをついたら気が済むのと言わんばかりの設定! そして正ヒロイン二人を含む女の子三人を捨てないとクリスマスのイベントがみられないという裏ヒロインポジションの優遇っぷり! アトラスわかってる! あああああああああ皆守ぃぃぃぃぃぃ!

拍手


 最近トイレで踏ん張りすぎたせいかお尻が、痛い。多分切れたんだと思うんだが、つい(無理矢理挿入させられた受けの事後の痛みってこんなのかなぁ)と思ってしまうあたり我ながら変態だと思う。知ってるけど。

拍手

・スペ9月号
 あぁぁぁぁああっ! もうHGSS編は金銀がおいしすぎるv シルバー大好きなのを全面に押し出してるゴールド超かわえええええええ! そしてシルバーは否定するそぶりすら見せねえええええ! ジョウト組の信頼関係おいしいです。互いの行動の予測が立てられるって凄いことだと思いますよ? にやけすぎてじっくり立ち読みできんかったw んでシルバーはマツバにもバッジを返却してました。ついでに表の三人(ハヤトとツクシとシジマ)にも返しといてくれと言ってました。これで残りはアカネとミカンとヤナギですね! てかチョウジジムはいまどうなってるんだろ。そしてふとシルミカ展開は存在するのか疑問に思った。ああそうだ、シルバーは「マツバさん」ですからね! 基本的に年上には敬称をつけるシルバーに禿げ萌えた。ああもうはやくHGSS編発売してくれ。今月末に新刊出るよ!

・あまつき
 先月号で急にたった露草×紅ちゃんフラグがw やっべぇツボだよこれは。グレイセスやって兄弟愛がキてた時に不器用なお兄ちゃんを持つ二人の会話が入ってもうどうにかなりそうだった。直接じゃないけど「子供みたい」って言われて真っ赤になる露草が! 紅ちゃん(正しい名前知らん)が精神的に大人なのがいいですこの二人。んで徐々に露草が成長していくのが! ああもう萌えなんだよこの馬鹿っ!
 で、一方では遂にフラグの塊だった紺の正体を梵天が追及! 早く紺帰ってきてくれ! 平凡でいられる非凡さ、ですか。記憶を失う前に篠ノ目が知ったことを早く教えてほしい。多分篠ノ目のことだから自分が一時的に記憶を失うことも、梵天がそのうち自分の正体を暴こうとすることも、全部予想済みだったんだろうなぁと思います。
 てか天網を読み解く力を失った梵は憑き物が落ちたようで一気に好感度が上がりました。
 で、12巻の限定版欲しい……っ! けど8月にはスペとハイガクラが発売でグレイセスFのためにPS3を買うことを考えると……ちょっと買えないorz

・テイルズ
 オッドアイなんて厨臭いのに私は萌えたりなんかしないんだか、ら……! オッドアイなアスベルの秘奥義カットインが大層よかったです。ED後のシナリオ楽しみなのですがw 今度こそリチャードPTinというのは無理、か……? いやVでフレンを無理矢理PTinさせた765の事だからきっとやってくれると信じてる!
 んで新作もPS3なんですよね。これは以降の新作は3で出すというフラグかな? いわゆるシンフォニアポジションにあたるのがグレイセスみたいな。
 なんか世界観の作りこみっぷりがなかなかのようなのでこれまた楽しみです。ほんとにPS3買わないと。あれって今何円するの?

拍手

 金銀のドシリアスな過去捏造の夢を見た。雰囲気的にパロだとおもうけど。結局は双子オチで、読み手を混乱させるだけの設定だったんじゃないかと。
 ついでに言うとアスベル双子の弟の名前はウィルだった。なんでTOGに切り替わったのかはかなり謎。

 あーでも楽しかったなぁ夢。

拍手


地球総合工学概論
「橋のルネッサンスと新しいデザイン技術を目指して」
2010/07/26
08C10031 木下明日美

・講義について

1.社会基盤工学とは
 社会基盤工学とは英語でcivil engineering(市民のための工学)であり、軍事工学とは対照的なものである。人間が必要なものをつくる工学であるため、広範囲で多様な領域を対象としている。
2.橋のルネッサンスとは
 橋の形は主に建設材料の進化に伴って変化してきた。木から石、石から鋼という進化に伴って、圧縮と引っ張りを同時に引き起こす桁橋から圧縮のみで自身を支えるアーチ橋、引っ張り力のみがはたらく吊橋へと進化してきた。
 橋の形式を分類すると
 a)桁橋……曲がって耐える
 b)トラス橋……伸びたり縮んだり
 c)アーチ橋……開かないようがっちり固定
 d)斜張橋……斜めに引っ張る
 e)吊橋……まっすぐ吊り上げる
 の五つに分けられる。
 現在は高度経済成長期に大量に造られた橋が大量に老朽化していこうとしている。これからの橋には経済性・安全性・景観性・耐久性・環境性といった様々な要素が求められている。
3.橋梁エンジニアから橋梁ドクターへ
 橋梁ドクターとは、
・点検と診断
・健全度

拍手

 自分の関心の低さにびっくりした。私は何に興味を持ってるの、と聞かれたら私は何も答えられない。
 胸を張って好きだと言えるものがない。だから自分を語れない。周囲へもあまり関心がない癖に社交性がないと嘆く。馬鹿みたい。
 私は何をしていたんだろう。部活でほとんど無くなった時間を、私は空想にふけることで潰していなかったか。本だとかマンガだとかゲームだとか、所詮は現実でもない世界に夢中になって現実から目を逸らしてはいなかったか。それなのに視野を広げたい、外国に行きたい……って何だそれって感じ。まず周りをよく見ろ。よくよく見ろよ。人の間でしか生きられない人間のくせに、周りの人すら見ないって何様だ。
 もっと私の周りの他人を大切にしよう。もっと見よう。もっと勉強しよう。私はまだ何も知らない。

拍手

手帳忘れたからこっちにうp
これ、何人で行ったのかもわかるんじゃないだろうか……

 キセキ→ハネウマライダー→Happy Smile Again→真っ赤な空を見ただろうか→キラキラ→ALONES→ビー玉→気まぐれロマンティック→Love so sweet→チェリー→愛をこめて花束を→sailing day→青春アミーゴ→冒険彗星→君にサヨナラ→メリッサ→サクラサク→サウダージ→36℃→グングニル→さくらんぼ→ここにいるぜぇ!→HEART

拍手

気が向いて聖書についての解説本? を読んでるのですが、アビスのローレライ教団がいかに聖書にヒントを得ているかがまるわかりで面白すぎるw
ダアトは絶対ユダだよね。つかもう預言とみたらスコアとしか読めねーよorz

拍手

 センターの成績開示が来たんだけど、全教科自己採点と一致してる☆おおー(゜o゜)/

拍手


今日のYahoo!星占いで山羊座は最下位だったよ☆
以上を前提としてお読みください。


校門前で塾のビラを配る事になりまして。
場所が姉の出身校だったんで姉にバスの乗り方を聞いて行ったんですよ。
……なんだけどバス停が無い。
あれー次かなぁと思う間に終点まで行ってしまって、時間にも間に合わないし今日は無理か、という事で帰ってきました。やたらと重い広告を持ったまま。

で、原因を調べてみたらどうもバス停の名前が変更になってたみたいです。そんなもん知るかー!


……星占いって当たるんですね。というかこの当たりっぷりは寧ろ運がいいんじゃ……?

拍手

レンタルしたやつだから持ち帰んないでね! 私の自作じゃあないですよ!
2008年から更新停止しているところの規約を守る必要があるのかは甚だ疑問ですが、まぁ一応。



SITE*TITLE



MENU
MENU
MENU
MENU


MENU
MENU
MENU
MENU
 


SINCE 2008/00/00
UPDATE 2008/00/00



コピーライトや広告など



背景色(bgcolor)#371d13
文字色(text)#ffffff
LINK色(link)#ffffff
既読LINK色(vlink)#eaccc1
選択LINK色(alink)#b42c33

拍手

おこづかいMAX!



拍手

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]