忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわっ、今私の部屋でしょっちゅうみかける虫さんが足についてて無意識のうちに潰そうとしてたぎゃー!
……いい加減部屋片付けないとヤバイですね。今日あいつ夢にまで出てきたんだよなぁ。

のだめ映画見たいです。銀魂も見たいです。銀魂は誘う相手をかなり選ぶから、のだめを大学の子誘ってみるかなぁ……。いや、金無いんだけどね。中の人よりも千秋先輩が好きなのです。というか千秋×のだめが好きなのです。

そして今日は今更ですが合格祝いにランチを食べに行ってきまーす。イタリア料理のバイキングらしいです。

追記はバトン。


 

勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 へぇー、そーなんですかー。

2.勇者の名前は?
 私なので「きいの」で。自分でDQとかするときは適当に神話系の名前入れてるけど。DQ7の主人公とかもうアルスしか認めません(え あとアベルをDQ5で使ったかなぁ。DQ8はもうエイトでいいのかななんて思ってる。……じゃあ9はナイン? なんかかっこ悪いよなぁ。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 兵士ってDQ8みたいですね。魔法使いで。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 どうしてRPGの敵キャラはわざわざ姫をさらうのでしょうか。いや美人だからなんでしょうけど、姫なんかうっかりさらっちゃったら討伐隊組まれて倒されるだけじゃないですか。ねぇ?

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 何故他人に任せる? 兵士いるんだろ?

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 ただいまのパーティメンバー
「きいの」 職業:勇者 女
「ななし」 職業:魔法使い ニューハーフ

……しまった。魔法使いは後衛だから私が思いっきり前衛になるじゃないか。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 どうして兵士or魔法使いの名前は聞いてあげないんだこのバトン……。
 えーとね、「ウラナー」で女の子です。また後衛が増えたなぁ。

 ウラナーが なかまに なった ! 

 ただいまのパーティメンバー
「きいの」 職業:勇者 女
「ななし」 職業:魔法使い ニューハーフ
「ウラナー」 職業:占い師 女

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
 女×2+ニューハーフのパーティに何を求めてるんだこいつは。
 
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 いつの間にか前衛がいるw 名前は「かべ」で男の人です。ななしとくっついて不滅の愛を再現してくれればおk。腐女子的に。……腐女子なんて言ったら「ななし」が怒りますね。心は女の子ですから。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 ただいまのパーティメンバー
「かべ」 職業:騎士 男
「きいの」 職業:勇者 女
「ななし」 職業:魔法使い ニューハーフ
「ウラナー」 職業:占い師 女

 占い師って何をするんでしょうか。できれば回復役をしてほしいところです。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 理系らしく「フェルマーの最終定理」でいきます。解かせて頭をパンクさせる。
   
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
 ふっ、やはり証明は無理だったか……(誰
 しかし一撃って……

13.魔王の最後の言葉は?
 い、意味がわからん……げふっ

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 え、百合?

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 はーい、皆さんお疲れ様でしたー。かいさーん。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 発言者は「ななし」かなぁ。
 え、なんで?

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 そりゃー娘が帰ってくれば嬉しいでしょうよ。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 この仲間は「ウラナー」で。
 出すもん出しやがれ。

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 今までの旅のアルバム(撮ってる暇があるなら お 前 が 魔 王 退 治 し ろ !

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
 フリーで。不幸になりたい人はどうぞ。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虫さんは嫌だなぁ・・・
もうそろそろGも活動を始める時期
だしね・・・・orz
バイキング、美味そうですね(じるり
いっぱい食べてモトをとるんだw
そしてなぜニューハーフwなんで
ニューハーフw
かべと2人で別の話を繰り広げていただき
たいものですw
そして豆もちも一撃でやられました
い、意味がわからん・・・げふっ
とりあえず魔王の次は王様を倒すべきだと
思います!!
バトンお疲れさまでしたwありがとー♪
豆もち 2010/04/18(Sun)10:56 編集
無題
片付けようと思ったのに……時間がorz

ニューハーフはホントにノリで出てきた。びっくりした。
後で見返してみて男・女・ニューハーフ・女って間違ってる気がしたけどそんなの無視さっ。
武器は最初は数学とか物理の公式にしようと思ったんだけど、インパクトが無かったからねぇ。
相対性理論じゃあ武器にならんし、でフェルマーの最終定理。すでに証明は誰かがしたんだぜ☆

何かあったらまた回してねーv
きいの 2010/04/18(Sun)21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]