忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ランチ食べてきました~♪
 クレープがすごくすごくおいしかった。もっちもちでしあわせv

 で、わざわざ梅田まで出たんで映画でも見ようかという話になったのですが、日曜梅田は映画見れませんねー。久しぶりにカルフール(っていうかヴィソラ)行くかーという話になって箕面でのだめ見ました。

 やっぱり音があると違う。紙媒体で音楽って伝えられないじゃないですか。千秋の解説も実際に曲を聴きながら聞くのと曲無しで聞くのとはぜんぜん違う。音楽にこめられた感情が完全にわかるというわけでもないし、オケに関して無知だけど、でもなんとなくわかったような気がするんだよね。
 終わり方については予想はついてたけどぶつ切りだった。仕方が無いけど。ある意味予想外のところで終わるね。終わりそうな気配なかったし。
 仲直りはしてくれてよかったんですけど、仲直りした後の痴話喧嘩が見たかったなぁ……。ところどころに入るテルミン超よかった。そしてテルミンっ子可愛い。
 それにしても千秋×のだめはいい……! 互いに互いを高みへ引っ張っていけるカップルっていいですね。何だかんだ言って長続きするんだろうなぁ。千秋先輩は若干ヘタレ入ってるけど決めるところでは決めるから十分かっこいいです。黒木君×ターニャも見ててニヤニヤしてた。性格が対照的なのって萌えるんだよ……これはNLBL問わず普遍の法則。
 面白かったです。見てよかったーv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のだめ観たのかーいいなー♪
確かにあの系統の作品は紙面じゃ
見せ場のときに限界があるよね・・
でも残念ながら音楽の教養のない
人間は寝てしまいそうになるのも事実
なのです・・・w(最低
千秋×のだめカップルはすばらしいよね!!
先輩はいい行動して決めるんだけどのだめ
の特殊な波のせいでかなりの高確率でカラぶってるところもいいと思います、先輩悪くないw
でもまぁ、なんだかんだいってもあの2人は
あれである意味完成してるので今んとこ一番
この先が楽しみなカポーは黒木君×ターニャだよね!!好き過ぎるwwニヨニヨ(*´∀`)

・・・長くなって申し訳ない
豆もち 2010/04/19(Mon)22:25 編集
無題
ふふふーでも梅田で風邪もらってきたのorz

千秋先輩はのだめを完全に理解することはできないとわかってるのがいいですね!
黒木君は今のところヘタレという認識が強いから頑張ってほしいもんだ。ターニャはツンデレだもんね!
きいの 2010/04/20(Tue)17:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪凶悪だ……  | HOME |  無題≫
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]