忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュシオン(化身)の能力がw
・レベルは34と最強(まぁラグズだからだけど)
・さりげなくHPは54もある
・力は最弱
・魔力は魔法使い達に次いでトップ
・技は低い
・速さは意外にも早くて、6番目
・幸運は図抜けてる
・守備は魔法使いレベル
・魔防がミカヤと並んでトップ
・回避はネサラの次
・必避はトップ
・移動が12(ブーツと俊足)
・実は体格はハールさんよりも上
ネサラも普通に強い
・最大の弱点である特効を練達で無効化した驚異のユニット
・当然HPは高い
・力は三番目
・技・速さはトップ
・守備も4番目
・魔防は直接攻撃系ではかなり高い
・攻撃はアイクの次
・命中・回避も高い

・ふぅ……勝った勝った
・誓約書やっと出てきた!
・てかキルヴァスも血の誓約ってことが明確になったのはここが初めて?
・ネサラ
 おっと、そいつは俺のもんだ。
サザ
 鴉王。
ミカヤ
 では、キルヴァスも……
ネサラ
 まあ、そういうことだ。
 これでやっと……自由になれる。
 おまえたちも、よかったな。
・あっさりしすぎだろネサラ!
・皮肉を混ぜてるのか心から言ってるのかわからん
・えぇっ!? 別口!?
・たぶんサナキだよな、うん。
・漆黒さんだ!
・台詞がいちいち芝居がかりすぎw
・アイクおっさんだなー
・……物腰?
・髪が青いってのが引っ掛かる……
・グレイルとお母さんとアイクとミストの髪色がてんでばらばらなんだよな。
・ごめんゼルギウス、多分ハンマーつかうorz
・てかさ、なんでゼルギウスはアイクにこうも絡むわけ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]