忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい欲求に負けてイノセンスサイトを漁ってしまったよ☆
イラサイトはたまに問答無用でネタバレされるので飛ばして(そもそもあんまり行かないけど)、小説サイトを少々。
本文読むときは先に後書き見て安全そうなのを判断しました♪まだまだ大した量はなかったですけどね。
ちょうどウチの進めたところまでのネタバレのサイトさんとかあった。

スパルカはやっぱり火山が一番の山場なのかな。
あそこのイベントのせいで完全に脳内がスパルカ仕様になっております。
ってか男共はもうどんな風にくっついてもいいや。一応スパルカ推奨だが別にルカスパでもいけそうだし、リカルカでも大丈夫だろうしリカスパもおk。
ルカはルカで完全に受だし、スパーダもあまりの可愛さに受ぜんぜんOKだし、リカルドさんはリカルドさんで素敵。
まぁ、リカルドさん受はウチの脳内で生産できないのですが(笑
そしてスパアンは嫌なのにアンスパならまぁいいかと思える自分に爆笑。
アンジュはほら、オトコマエなんですよ。顔グラも可愛くないしいろんな意味で逞しいもんね。

そしてこうなると可哀相なのはイリア…ごめんよ、嫌いじゃあないのに…。ヒロインの宿命かな。
エルはもう、ほんとにすいません。戦闘でもぜんっぜん使ってないんです。ヒット数とか稼げそうなんだけどなぁ。
基本ルカ操作、スパーダ外したくない、回復役が必要 となったら彼女を入れる場所がないのです!
本気でコンボをつなげるならイリ、スパ、エルの三人がいいかなぁと思います。

話戻りますがスパルカは学園パロが面白いのではないかと。
スパーダが3年生で、ルカが1年生。
スパーダは退学寸前の不良(というか家から圧力をかけられて退学にできないとか)で、ルカは成績優秀な優等生。
ちなみになんでこんなに学力に差がありそう(失礼)な二人が同じ学校かというと、ルカの家の近所の学校だから(「遠いところまでわざわざ通うの面倒だし、近くの学校でいいか」のノリ)。
んで二人は幼馴染です。
…ここまで設定を練ったら頭の中にちゃんと構図がうかぶんですよねぇ。本編のスパーダさんは若干へタレ入ってるんでw

…今思ったけどこのブログってウチの脳内だだ漏れだな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りんくはりましたー^^わーい
あるひーの 2007/12/20(Thu)19:56 編集
無題
ありがとうw
こんなところネット上に公開してもいいんだろうか…あー更新しなきゃ。
きいの 2007/12/20(Thu)21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]