忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活のほとんどをイノセンスに傾けているのでぜんぜんブログ更新してませんでした。
やっぱりウチにプレイ日記は無理だな。そんなことする暇があるならゲームしたいし。

ただいま4日目、エルが仲間になりました~♪のところ。
やっとこさ全体の1/4ってところかな。
キャラが多くなると一人ひとりの印象が薄くなるな、と初めて思いました。
最高三人まででしか戦闘が出来ないのに6人もメンバーがいるとなると誰を使うものか迷う。
アンジュが入ったとたんにイリアを使わなくなってますウチ…。

初の全滅はシアンでした。犬男くん。
攻撃が高くてアンジュがすぐにやられて、操作していたスパーダも(打たれ弱いから)すぐにダウンして、流石にリカルドさんは残ってたけど、こりゃダメだと思って全滅。
それからレベル上げしたら何でこんなのに負けたんだろ?と思うくらい楽勝でした。
リカルドがHP回復できるようになったからアンジュを引っさげて、ルカ君登場。ルアーをつけて敵の目を引いてもらいつつ、スパーダを操作してました。
そろそろTOIの小説とか読んでみたいです。

CPはなぁ…NLならま、妥当にルカイリかな。テイルズはパーティキャラをくっつける傾向にあるから(男女比もだいたい同じだし)、ほかもくっつくはずなんだが…どうなんだろ。
ほかにもスパイリとかありえそうだが、そうなったらスパーダはルカの為に身を引きそうだ。誰にでもそんなことをして、結局自分の幸せを掴み損ねるタイプのよーな気が…。
ところで鍾乳洞で祭壇を見つけたときに、アンジュがルカに「それじゃあつきっきりで手取り足取り教えてあげますね」と言って、スパーダが焦った理由が気になる。やっぱりあれか、ルカがアンジュに喰われるとでも思ったのか…?

つぎ、BL。
ルカとスパーダはなぁ…どっちも好きだから別にいいんだが、ウチの低レベルな脳ではどんなに頑張っても友情にしかならない。前世でもスパーダは剣だもんな。
ま、ルカが右側だろうね。
ルカとリカルド。リカルドは相当な天然さん(&鈍感さん)だと思うのでひたすらルカがやきもきしてると思う。イメージは幻水の主坊(他作品をもってくるな
頼りになるおにいちゃん、みたいな感じかなぁ。
スパーダとリカルド。スパーダは年下攻っぽいと思う。やっぱりリカルドさんは天然鈍感なんだろうなぁ。
ゲームをしてて思うのは、基本はルカ総受だなぁって…へへへ。主人公だしね。宿命だよ。

続きはリボーンのバトンです。



【リボーン選択バトン1】

…1と言うことは2とか3もあるんだろうか。

*歩いていると誰かが近づいてきました。
1.「おっ見つけた!!ずっと探したぜ」笑顔で来る山本
2.「どこいってやがった!!」あった途端抱きしめる獄寺
3.「ハァハァ。昨日から探してたよ」息を切らして見つめる綱吉

…これはどういう基準で選べばいいんだろう。1で。

*家に泥棒がいます。
1.「こらーコイツに手だしたらただじゃおかねえからな」必死で守る獄寺
2.「人の家にあがりこんでくるなんて..咬み殺すよ」突然現れる雲雀
3.「だだだめじゃないか!!人の家にあがるなんて許可なく」なんかいう綱吉

2だと家が雲雀のものになってますね☆2でw

*テレビを見ているとキスシーンに。
1.「こんなやつらより俺達の方が・・・」近づいてくる山本
2.「クフフ僕たちもしましょうかこれより熱く」変態丸出し骸
3.「見るなこんなもの」といいながらキスをしてくる雲雀

2だろ。もしウチがそうなったら全力で逃げるけどなッ!

*暑すぎる日に。
1.「暑いだろ?おら買ってきてやったぞ」アイスを差し出すリボーン
2.「死ぬ気でお前から暑さを逃がす!!」死ぬ気モード綱吉
3.「ほらみてー暑いでしょう?作ったのよ」カキ氷を出すママン

1と3で迷う…1で。

*寝る時。
1.「おやすみ」という言葉とキスをしてくる骸
2.起きると何故か隣で寝ている雲雀
3.優しい笑顔でそばにいてくれる山本

2は「寝る時」ではないと思うな。2で。

*次に回す人は?

やってみたい人はご自由にどうぞ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]