忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ダメもとでお店に行ったらイノセンス売ってた☆しかも値段下がってた。
と、言うわけで学校からイノセンス(初め~西の戦場に着いたところ)の感想です。後で余裕があったら書き直す。
携帯なんで追記にできないんでネタバレに注意してくださーい








・スパーダ前世剣かよ
・展開早い
・スタイルかえようかな
・ルカ・イリア・スパーダの三人で戦ったら早速73コンボ
・展開に着いていけない
・街をでるときにもうちょっと親のかと考えようよ
・ルカって夢見がち
・漫画と全然違う
・異能者の一般的な認識ってどんなんだろう。ルカに異能者になってしまった、という危機意識は薄かったような。
・固有名詞が多くて覚えきれない。アスラとあの宗教団体がごっちゃになりそうだった
・王都狭いだろ
・まだ始めたばかりだからなんとも言えない
・取説読まないとなあ
・OPが幻水に似てるシーンがある
・前世ネタってあまり好きじゃないんだよね。ルカとスパーダが結構普通に話してるのに違和感。
・戦場ってことは…リカルドさん出て来るのかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]