忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超☆有名な運動方程式ですね。ベクトルは軽く無視してるけどきにしなーい。

私はネクタイ萌えなのかとちょっと思った。
私立高校の制服のネクタイってよくないですか!? 似合う人が身につけると!
あの大人っぽくしようと無理矢理背伸びした感じがたまりません(本人は制服だからそんなの関係ないんだろうけど

最近は塾帰りにジャンプを読むのが習慣化してきたかもしれない。
時間もちょうどいいし。


・新連載
 わー原作西尾維新だー!
 それだけで無条件で新連載にしては高評価な自分が……現金だなぁ……
 でもほんとにストーリーとかはしっかりしてると思うんだけどなぁ……
 主役コンビもニヤニヤできるし。
 幼馴染ってのは無敵ですな!

・ワンピース
 クロコダイルが味方ってのがなんかいいですね!
 ジャンプの法則を見事に踏襲してるけどやっぱり一時的な協力関係でも燃えるって!
 Mr.2がいることに今週でやっと気付いたという、ね。
 Mr.1とかもいて懐かしかったです。

・BLEACH
 よかった日番谷やられてなかった……! かっこいいっす隊長さんは!
 エスパーダはそれぞれ死に関するなんちゃらかんちゃら(忘れた)を司ってるらしいですよ。
 とりあえずウルキオラが虚無なのは確認した。

・銀魂
 シリアスすぎるんだよ銀さんの馬鹿ーーーーー!
 そんな「師弟」関係等でぶち切れするならその過去を、過去を教えてくれよ!
 銀魂はシリアスに走ると結構(銀さんに関しては)救いの無い感じがします。
 というか銀さんの過去は結構壮絶なんだろうなぁ……これだけ引っ張るんだし。
 むしろ過去編はしないで終わった方がいいのかもしれない。

・リボーン
 最近のリボーンにはなぜか着いていけないのはなんでだ……?
 ここで8018だったんですね! どんだけ腐女子狙いなんだ

・アイシールド21
 ここになって高見×桜庭が来てしまったのではないかとちょっと焦った。
 「ずっと見てたんだから言わなくても分かるよ」的な結構凄い台詞を高見さんが言ってた。
 高見さん好きだけどね! 報われない努力家ってのは実は凄く凄くかっこいいのさ!
 このオールスターズ戦はよんでて凄く楽しいです。アイシは濃いキャラがいっぱいいるもんね。
 それぞれが昔は敵だったけど今は団結しているのが燃えです。
 あーでもこの試合(リーグ?)が終わったら真剣にどうするんだろう?

・ぬら孫
 どうやら京都編へ突入するみたいですね!
 ゆらちゃんのまともな方のお兄ちゃんが結構好き。
 ヒロインとしてはゆらちゃんが一番好きかもしれない。でもリクオとはくっついてほしくないけど。
 同じ戦う者としての「同志」みたいな関係が理想かなぁ。
 ゆらちゃんが昼も夜も「どっちもリクオ」と認めてくれたのがすごく嬉しい。
 その後に照れ隠しか池にゆらちゃんを突き落とす若様もいい! ね。
 そんでさりげなく「京都に行こうか?」なんて聞いてるあたりが! もう! 若様大好きだ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しくパソ触ってなかったので今さらながらですがわざ②BL云々の質問返答ありがとう(´∀`)
つかあれから考えてたのか(笑

ジャンプ系は最近アイシしか立ち読みしてないや、しかも今週は読んでない;
さすがにアメリカ戦終わったらおわりなんじゃね?考えるだけで悲しいけど・・・
村田先生のあの読み切り作品が新しくなんか連載始めるって伏線なのかも(;一_一)
豆もち 2009/05/16(Sat)20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]