忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのネタがないので数学とか物理とかの公式でいこうかと思います。

だって受験生だし。

だって理系だし。(何


八雲読んだのですが面白いですねー♪
八雲が典型的な私のツボタイプなんで読んでてニヤニヤがとまりません!
晴香ちゃんとくっつくのはいつの話になるんだろうなぁ~(ニヤニヤ
すっごくキャラ読みが出来て楽しいです。
でも八雲はキャラと設定ありきな感じがします。ぶっちゃけ軽い。
どっしりとしたのが読みたい人にはあんまり向いてないのかもね。伏線の張り方も甘いし。
でもエンターテイメントとしては最高ですよ♪
 宣伝文句に「まるでドラマを見ているみたい」と書いてありましたが、ドラマ化はしないほうがいいと思うな。
まず八雲の目。あれをいかに自然な感じにするかだよねぇ。
あと幽霊とかをどう映すか、ってのも。まぁ、原作では八雲が見ているものの描写は何一つないんですけどね。
というか主人公八雲の癖に語り手は晴香ちゃんとか後藤さんなんだよね。
あんな頻繁に幽霊騒動に巻き込まれる晴香ちゃんはたいそうかわいそうだと思います。

あと何か書こうと思っていたんだけどなぁ。忘れたからまあいいか。

あ、公式を間違えていたらだれか指摘してくださーい



八雲の夢設定を考えてたんだ。
久しぶりに男の子でBLがいいなぁ……と思っていたらバイになりました。(バイ=男も女もオールオッケー!(多分)
八雲の高校時代の友人。八雲の体質とか外見とかを見てもすんなり受け入れられた人物。
女の子も普通に好きで彼女とかもよく作るのですが男も好きだとばれて引かれて破局がお決まりのパターンだったりする。
でも本人は懲りません。
ちなみに受け攻めはどっちでもいいご様子。ま、八雲は受けだろうけどな!(笑
最近は男は八雲一筋。女の子は結構付き合いがある様子。
晴香には宣戦布告とかしてればいいと思う。
あ、八雲にはすでに告白済みですよ。んで「気持ち悪い」とかばっさりと言われたのですが、そこは粘ってなんとか友人? の立場を手に入れています。
八雲は振りはしたけれども人格を全否定はしなかったからね。そこがまたいいと更に惚れる、と。

まぁこんな感じ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]