忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の子らと4人でですよ。あー楽しかった(笑
今から追記のほうに歌った曲をひたすら打ち込むわけなのですが…あーめんどくさそうorz
携帯に打ち込んだほうがよかったかなぁ。でもそれはそれで大変なんだよね。
例によってBUMPばっかり歌ってるのが私です。一発でわかりますね。
一回パスしたということも付け足しておきます。
しっかし濃いカラオケだった…特にサンホラ。
私多分サンホラに目覚めましたよ。あんなに聞かされたらさぁ!
夏休み辺りは息抜きにサンホラの歌詞解読でもすれば楽しいんじゃないかと思う。

ああ、あと豆もちさん。
私よくよく考えたら普通に腐女子ですわ。
ノーマルもいけるけどやっぱりBLのほうが好きだし、うん。
なんか「これだ!」って思える女の子が少ない……。
FEも特に好きな女の子いないしなぁ……あぁでもリアーネは別格かもしれない。
ネサリュシとネサリアのどっちかを選べというならやっぱりネサリアですよ!
ああでも兄妹みたいな関係というのも萌えるが……問題はリアーネを嫁にもらえる男がネサラしかいないという点ですよね。ティバーンはダメ。許しません。
あとは……聖魔のエイリークは結構好きですね。
サモ3のアズリア嬢もやばい。ああいう不器用な子は大好きv
ふっと思い出しましたがレンタルマギカの主要女の子達は皆好きですね。アディはちと微妙だが。
基本的には可愛い子よりもかっこいい子の方が好きですね。
リアーネはなんていうか…リアーネあってのネサラなんで…うん…。

あとちらっと話に上ったロケット団の名前の由来ですが。
ポケスペになんかあったよーなと思って読み返してみました。
14巻にありましたね。
「町々を襲いつくせ!! 打ちのめせ!! 悪の牙たちよ!!」
Raid On the City,Knock out,Evil Tusks!!”
んで ROCKET団→ロケット団らしいですよ。
うーんこじつけ。これが本当の名前の由来ではないと思う。というかあんまり深い意味はないんじゃ……?

あとポルノの「カルマの坂」がかなりいい歌詞だなと今更気付いた。
ごめんBUMPの「カルマ」と被るとか思い込んでて……!

んじゃ追記は本日歌った歌たちです。ところどころほんとに意味不明なタイトルの曲が混ざってる……。
ま、出だしがひぐらしな時点で傾向がわかるよね、うん。
あとフルタイムでいたはずなのにやたらと曲数が少ないのは1時間近くおしゃべりしていたせいだと思われます……やっぱり他校の友人と接するというのはいいですね。いかに自分が学校の校風にとらわれているかが良く分かる。
ま、結局金が無いんで進学は国公立になるのは間違いないのですが。専門学校とかはもともと視野に入ってないからなぁ。
それに 折角進学校に入ったんだから、どうせなら名前の有名な大学に入っちゃえ と思っていることは否定できない。
なんか勿体無いんですよね。特に「○○になりたいっ!!」というのもないし。
もうちょっといろいろなことを勉強したいです。外国に行きたい。
将来は、一番いいのは玉の輿になることだと思っています。無理なのは分かってるけどね。
会社とかで事務職に就くのは真剣に嫌だ……。
文章書いたり絵描いたりしてお金を貰えるようになりたいです。
エッセイストになって外国の旅行記とかを新聞とか雑誌とかに連載して食べていけるとかだったら最高ですね。
世界中に行きたいというのが今の夢なのかもしれない。
アフリカでも南米でもドンとこいです。世界遺産めぐりとかも楽しそう。
その前に日本も沢山見ておきたいですね。この旅行好きはおばあちゃんの血かもしれないな。

ひぐらしのなく頃に
sailing day
世界で一番小さな海よ
ノーザンクロス
星間飛行

CODE CRUSH
気まぐれロマンティック
タッチ
鐘を鳴らして
STAY GOLD
侵略する者される者
ライオン
グングニル
ダンデライオン
エルの絵本
トライアングラー
メーデー
アーセンの憂鬱
残酷な天使のテーゼ
God knows...
二人三脚
花火
創世のアクエリオン
霊喰い
アルエ
歩み
亡國覚醒カタルシス
HOWLING
K
カルマの坂
Star Dust
インフィニティ
リリィ
遭難
Yield
ガチャガチャきゅーとふぃぎゅ@!
目指せポケモンマスター
愛のうた
お祭りマンボ
夢の中へ
ブルーバード
もらい泣き
ハナミズキ
resonars
ヒカリへ
コンビニ
男女
人として軸がぶれている
勇気100%
種のうた
緋色の風車
砂塵の彼方へ
アポロ
黄昏の賢者
運命の人
才悩人応援歌
Reset
Ark
水風船
アゲハ蝶
REDEMPTION
見えざる腕
ハレ晴レユカイ
オンリーロンリーグローリー
ALONES
魔法使いサラバント
覚醒ヒロイズム
ラフ・メイカー
降りそうな幾億の星の夜
娘々スペシャルサービス(特盛)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カタルシスw
サンホラいいなぁ・・・
とうや 2009/04/26(Sun)21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]