忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですねー。

六神将編
●アッシュ
ルークと同じ。でもアッシュの方が終盤に仲間になるんだろうから多分アッシュの方が弱いんだろうなぁ……。初めから仲間ならボーナスポイントは結構差がでるように振るべきかもしれない。片方は防御全振りとか。それは極端すぎるか。
今ふっと思いましたが、ルークの特殊能力にミュウアタックとかあればいいですね。投具の射程で障害物を絶対に一回で破壊とか。

●シンク
HP B / MP C / AT A / DF C / MAT D / MDF D / TEC B / 移動力 A
武具 爪
「アカシック・トーメント」
素早い動きと手数で戦うタイプなんでこんな感じ。被験者イオンは魔法系だと思うんでその影響がちらっと入ってます。武器は違えどガイもこんなんだよなぁと今更になって思った。暗殺者タイプじゃないんでTECはそれなり。
アカシック・トーメントは秘奥義です。

●アリエッタ
HP F / MP A / AT E / DF E / MAT A / MDF A / TEC C / 移動力 C
縦×杖?
「魔物召喚」
典型的な魔法型。
魔物召喚はユニットを増やすまたはアリエッタが騎乗して移動力とかが上昇のどちらか。単体では結構弱い。

●ラルゴ
HP S / MP E / AT A / DF A / MAT E / MDF E / TEC E / 移動力 F
横×鎌
重戦士系。アニスのパラメータを後でいじると思います。
鎌は……横一列攻撃可能、とか?
●ディスト
HP D / MP B / AT E / DF D / MAT B / MDF A / TEC A / 移動力 C
戦闘に参加するのか疑問ですが。一応魔法型。特殊能力でアイテムの効果が上がるとかがあればいいかも。当然浮遊持ち。
MDFとTECが高いのはジェイドの攻撃を喰らったり避けたりした成果です。

●リグレット
HP C / MP C / AT B / DF B / MAT D / MDF C / TEC C / 移動力 B
射×銃 横×短剣
短剣はティアの教官だったらできてもおかしくないよなぁということで。狙い撃ちは持ってるだろうね。やっぱり遠距離系はパラが標準的になる。

番外編

●ヴァン
HP A / MP C / AT S / DF A / MAT D / MDF C / TEC C / 移動力 D
縦×剣
ラスボス? 一応強めに降りました。

●イオン
HP E / MP A / AT C / DF F / MAT B / MDF B / TEC C / 移動力 C
縦×杖 武具
普段はサポートオンリーなんだけど特定のサブイベントを起こせば戦闘使用可能、というイメージ。さりげなくATが高かったり武具なのはダアト式譜術が体術っぽいなと思ったからです。でも魔法系。防御はかなり弱いからきちんと守ってあげましょう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]