忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ日記は書きません。やっぱりFE楽しい!

・マルスの姉(王女)→エリス
・同盟国グラが裏切った模様
・父上が遠征中。ドルーア・グルニアの連合軍に敗れる。
・母上は離れ(多分どうでもいい
・ジェイガン→騎士っぽい。お助けユニット?
・フレイ、アベル(緑騎士)がマルスの護衛
・モロドフなる人がエリスの方に
・カイン(赤騎士)
・父上死んだ
・神剣ファルシオンはアカネイア王族(男?)が継承者
・パラディンって上級クラスじゃ……ないの?
・ジェイガンはアリティア一の聖騎士様。やっぱりお助け?弱くね?
・ドルーア帝国のメディウスが黒幕?
・モロドフは
・タリス……東の島国。王が父上の古い友人
・アカネイア王国の流れを汲むのがアリティア王国? よくわからん。
・何!? 誰かの死亡が仲間になる条件の奴とかいるのか!?
・グルニアの黒騎士団
・モロドフ戦わねーの?
・てか鍵が無いw
・ひとまずジェイガンさんを囮にしました。
・ドーガ(重騎士)
・……マジで死ぬんだジェイガンさんorz
・シーダ(タリス王女・ペガサスナイト)
・ガルダの海賊
・ガルダ……タリス島の西にある港町。ゴメスという男が支配している。
・リフ(僧侶)
・オレルアンに旅立つ(いつの間にそんな話に?)
・タリス軍隊長オグマ(傭兵)
・一気に仲間増えすぎw 4人とかw
・……平等に育てて大丈夫なんでしょうか
・2章で12人て。
・ダロス(海賊)
・バーツ・マジ・サジ(戦士)
・問答無用で仲間になるんだな
・海賊は水辺も移動できる、と。・まず味方が覚えられない

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]