忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日塾が4時間数学で物理が演習とかw
いっこも予習してないよー(泣

最近とんとゲームしてないです。忙しいって恐ろしいですね。早く寝たいもん。

あ、でもサントラ借りました。
幻水3・5と初代KHやね。
あとポケモンダイパとレジェとイノセンスも借りたかったんだが……こっちはまた今度ということで。
借りる時に制服を着て姉のカードを使ったのですが本人確認されましたw
生年月日を確認されたのですが、堂々と姉の生年月日を言いましたよ(笑
やっぱり制服だったのがまずかったのか……。

あとこの時にAqua Timezとチャットモンチーも借りました。
案外チャットモンチーいいですね。
今聞いてるのですが声が好きです。

ところで誰かジムサってしりませんか……
なんか頭の中に浮かんできた名前なのですが誰かわからないorz
一瞬守り人シリーズかと思ったのですがあれはバルサでしたね。
あれー? 誰だろう? ゲームではない気がするのですが。
私の空想上の名前かなぁ……?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]