忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすんごいこと叫ぶけど気にしないでね。というか暁のネタバレが激しすぎてごめんなさい!
一応隠す。セネちゃんのことです。
あとネサリア支援Aにすると子供生まれるんですね!
黒翼の男の子と白翼の女の子だってさ!萌える!!
でも個人的には反対のほうが萌える。いや、親と逆って萌えません?萌えませんか、そうですか……。
てか暁はあんなに話が長いのにやりこみというか隠し要素が多すぎて嫌になりますね。
公式は全部楽しみたいじゃん!なんか酷いよこういうの。


で、セネちゃんの話なのですが。

本当にアシュナードの子供だったの!?

確かに色合いが竜鱗と似てるよなとは思ってた、思ってたけど私夢にも思わなかったんだけど!
てかペレアスは真剣に印付きなんだと信じていました。違うんだ。あれは本当にただの精霊の護符だったんだ!
てかペレアス可哀想orz 一週目とか問答無用で殺されてますよねあの人。
なんでペレアス贔屓している人がいるのかがよーくわかった。ここまで不遇だと愛さずにはいられない人もいるでしょう。
そうか……なんか凄い衝撃……でもおかげで冷めかけたFE熱がまた復活してきた。
「実は王子」って燃えません!?

そっか……アイク王族パロもちょっと考えてたんだけど、セネちゃん王子にしてそれに仕える騎士アイク(うわぁ似合わない)の方がいいのかもしれない。
ただ絶対にアイク→セネリオの忠誠は想像できないよなぁ。やっぱりセネ→アイクじゃないと。
かといって部下に忠誠を誓う上司ってのもおかしな話だし。
やっぱりセネちゃんは 王家の落胤→捨てられる→アイクが拾う→懐く のようなパターンの気が。
そんで王族だと発覚したりして「王になってくれ!」とか言われても「何言ってるんですか僕はアイクのそばにいるんです」とか言って何の迷いもなく突っぱねそうなイメージが。
誰かやりませんかこういうパロ(自分でしろ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]