忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンオウトリオ萌えすぎる! 可愛いよ皆! ダイヤもパールもお嬢も大好きだ可愛いよもう!



トウガンさん可愛いです。お茶目だ。存分に息子に叱られて下さい。
スコップ構えたお嬢逞しいよ! かっこいいよ!
ぷーもかなり可愛い。私のソフトはダイヤだからタテトプスはちょっと残念ですけどね。ああしかしマジ可愛い。
しっかしこの謎SHITAPPA(下っ端をローマ字表記するのには爆笑した)は何者なんだろうか。悪人だが、悪人にしては善人すぎる。1.純粋にアカギを慕ってる 2.誰かがギンガ団に潜入してる ……どうなんだ? 深読みすると謎SHITAPPAの「アカギ……さま」の「……」がかなり気になる。

「あえて」「未来のために」ギンガ団の今後の予定を寝ているお嬢の隣で話す意味は何なのか。
お嬢は何故ギンガ団の予定を知ったのか。普通に考えたら謎SHITAPPAの話を聞いていたとしか思えないんだが、なんか予知夢っぽいもの見てるよね?
と、なるとだ。お嬢は寝たフリをしていて寝てはいなかったということになる。謎SHITAPPAが喋り出したから起きたのかもしれないけど。恐らく、「起きてたら戦わざるをえなかった」という発言を聞いて寝たフリをすれば安全だと踏んだんだろう。そして謎SHITAPPAはそれを見て寝てると思い込んで物凄くお嬢にとって都合のいい独り言を話した、のか。この解釈の疑問点は、今までの謎SHITAPPAの描かれ方と比べてあまりにも謎SHITAPPAが不注意で馬鹿すぎるということ。
もう一つの解釈はお嬢の寝たフリを気付いた上であえて話した、のか。となるとむしろ謎SHITAPPAは止めてほしいと考えているように思える。
どちらにしても、ちょっと鵜呑みにするには危険な話ではありますけどね(汗

ここでお嬢の名前公表ですかー。手紙形式にしたのも名前を出す為なんでしょうね。上手い。ダイパルをが騎士と呼んだお嬢いいです!
しっかし警察の力がなさすぎると思うんだが。治安維持はトレーナーの善意で成り立っているのか? それともトレーナーってのはよっぽどの少数派なのか?

この巻で一番よかったのは、初めて一人で朝を迎えた三人がそれぞれ寂しさを感じているところではないでしょうか。歴代にないくらい仲がいいもんね君達……。

あと手持ちが増えだしたのも少し寂しい。今までは三人で一人のトレーナー、という感覚があったもんで。
コック帽&エプロン姿のダイヤは犯罪級に可愛いと思います。ちょ、ゲンさんに襲われても知らないよダイヤ!
日記表紙のパールは誰が描いたんでしょうか。可愛い。
“はっぱカッター ダイヤスペシャル マッハ・ワン・アンドオンリー〇” ……わー子供だぁ可愛いよダイヤ! ボケの真骨頂だな! 多分〇のところに入れる数字で枚数を調整するんだよ、ね……? 「はっ」の時点で技終わってるけど。
リオルの可愛さは異常。
そういえばパールパパは誰なんだ?

これで7章は5巻目なわけなんですけど、一向に終わる気配が無いですね。4章越えるかな? 多分、最低でも後3巻は必要だと思うんですよ。アカギとの対決、それに伝ポケに1巻ずつくらい使うでしょ。次の巻でそれはなさそうだから、最低で3巻ね。更にそれに加えてプラチナ編がありますよね。これの扱いがあんまりわかんないんですけど、場合によっては更に数巻は出る事になる。長くなるぞー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[440]  [439]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]