忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE蒼炎のアイクに惚れてしまった……。
なんつーか全般的に可愛いんだよこの馬鹿!
つーかあんな爽やかな外見しておいて重剣士ってw
性格は一昔前のRPGとかの主人公タイプだよね。印象はクレスだもん。
主人公だし受けかなぁーと思ってたら相方にもっとも相応しいであろうセネリオがもっと女々しかったので攻めの方が多そうだった。
FEなぁ。任天堂なんだよなぁ……。
Wiiが欲しいところです。お姉が買ってくれないかなぁとちょっと期待。
GBA三部作とDSの新・暗黒竜はちまちまやっていけばいいかなと思ってみたり。
とりあえずGBAですかね。これの初めのニ作は中学のときに友人に小説版を押し付けられた覚えがある。
ストーリーは全く覚えていないけど。
FEはどっちかっていうと幻水に近いイメージがある。
仲間になるキャラも多いし、戦死したら二度と使えなくなるところとか。
あ、そうそう戦争ものなところとか。(最後にそれか
誰かソフト持って無いっすかね。やりたい……。
お金はティアクライスに使うから今は買えないんすよねぇ。

続きはバトンです。豆もちからいただきましたw

【贔屓キャラについて語っちまえよバトン】

恥?んなもんは知らねぇな!!

語って語って語りに語り尽くしちまえコノヤロウ!


指定【アクセル】


■そのキャラとの出会いを語れ
 KH2をやっていたときでしたね…(当たり前
 初めはただの敵キャラだとしか認識してなかった気がする。

■第一印象を語れ
 赤い・なんだあの髪型・ふらふら

■今の印象を語れ
 ロクサスが大好きなんだけど報われないかわいそうな奴
 未だによく掴めていないキャラだったりする

■一番の見せ場シーンを語れ
 そりゃあもう、身を犠牲にしてソラを助けるところに決まってるだろ!
 あそこできっとアクセルはソラの中のロクサスに会えたんだと思う。そうじゃなきゃ報われないよ……。
 あの後に手に入った武器が bond of flame だったっけなぁ…炎の絆。泣ける。しばらく真剣にあの武器使ってました。

■好きな台詞を語れ
 すまんウチ台詞の記憶が出来ない人間orz

■見た目について語れ
 第一印象の通り、赤髪・ふらふら(というかくねくねというか)・つんつん頭。
 言われて気付いたけど凄く細腰。

■性格について語れ
 まずアクセルはノーバディだから、心あるの? って所からはじまるんだよな。
 ノーバディだから空っぽだったはずなんだよ。感情があるように見せかけてるだけで実際はそんなものない。
 でもロクサスに出会って少しでも感情が芽生えていたら嬉しい。というか萌え……げふんげふん。
 とりあえずロクサス大好きっ子。なんだけどロクサスが絡んでいないところではけっこう冷酷だったりすればいい。
 ロクサスを消そうとしてやってくるけれども、でも本当はロクサスにやられようとしたのではないけとも思ってみたり。

■声、口調について語れ
 口癖は「記憶したか?」。印象的なもんであっさりと記憶しましたよ私は。
 藤原ヴォイスにはまったのもアクセルがきっかけ。藤原さん大好きだ!
 ……って声優の話するところじゃないな。
 口調は、へらへらしてて軽薄なイメージがあるな。つかみどころがないというか、本心が分かりにくい感じ。
 アクセルは不言実行の人間だから、ね。自分が最善だと判断すればロクサスでも騙すと思うよ。

■人間(交友)関係について語れ
 親友:ロクサス

 以上終了、な人間関係なんじゃないの?
 デミックスとかだったら気楽にお喋りしていたかもしれない。
 でも基本的に機関の人間ですら信用してないと思う。

■そのキャラへの自分的設定について語れ
 公式設定ってのがあいまいなキャラなんで今までの話殆どが俺設定のような気がする……。
 ぶっちゃけ言ってXIII機関って何してるの? という疑問が。
 果たしてノーバディに食事は必要なのか? というかトイレとか睡眠とか必要なのかなぁ?
 KHはかなりファンタジーな世界観なので自分設定つくれません私にはorz

■そのキャラへの想いを目一杯語れ!
 あぁもうほんとに大好きだよアクセル! ウチの赤毛好きを決定的にした人でした。
 消滅しちゃったけどまたどこかで出会えると信じてるよ! だからディ●ニーとか■さんとか頑張ってくれぇぇぇぇ(泣

 


お疲れ様だコノヤロウ!いい生き様だったぜ!

最後に。恥を蹴っ飛ばして語ってくれそうな奴を指定付きで3人選んどけ!


東哉さん→【沖田】
陽ちゃん→【ナタリア】
おそば→【雲雀さん】

おそばとか特にネタが古くてごめんよ!忍玉でも振った方がよかったのか?

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58937
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]