忍者ブログ
気ままに日常などをつらつらと。 Since 07/06/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャルかわいいww まだディムロスが帰ってきてないくらいなんでイベントでは未登場なのですが。チャットのシャルが可愛すぎるよもう!
ほのぼのすぎて楽しいです。これから次第に展開が暗くなるのか…とも同時に思ったり。
リオン強すぎだろw 3人がかりでもかなわないし。
リオン評判良すぎだろw 謎の美少年剣士。これが後々に手のひらを返すような反応を食らうわけですよね…。
普通に偉そうなおじさんがリオンに対して様をつけてたのが印象的でした。
ダリルシェイドが普通に綺麗な街でした。誰もがセインガルドの発展を信じていて、希望に満ちているというか。18年後の雨が降り続けて復興も終わっていない同じ街を知っている身としては寂しい限りです。
…やっぱりD2の時間で見てしまいますね。
お宝がミュウだw
結局のところなんでルーティは捕まったんだろう。指名手配って、なんで…?やっぱり盗掘?
ルーティとリオンのアイコンのそっくりさに泣きそうになりました。
マリーのキャラはほんとすばらしいね。
ワールドマップの道端に宝箱とかないのかな。
ロードは確かに長い。ワールドマップと街との切り替えが特に長いかな。
…ヒューゴって何処から仕組んでたんだっけ?

拍手

PR
ウチの中ではまだスタンは『英雄』であり、『カイルのお父さん』なんですよね。
なんていうか…主人公って気がしない。
ウチは先にD2をしたもんだから、どっちかっていうとカイルの視線なんですよ。
お父さんであるスタンの、若かりしころの姿を見ている感じなんですよね。昔の話なんですよね。感覚が。
Dから始めてればこんなことはないんですけどねぇ。
ま、これはしばらくプレイしていくうちになんとかなると思います。

ダッシュしながら魔神剣で蒼刃塵がでる装備に感動しました。D2に繋がってる…!!
まだ神殿を出たばっかりなんでルーティの性格が掴めないです。
ってかグレードがないんですね。
今作はCCがあれば特技同士でも連携できるし、特技の後に通常攻撃が繋がるのですが、秘技とか奥義はどういう扱いになるのでしょうか?
せっかくキャラが2Dなんだったら背景も2Dの方がいいと思うのですが。
やっぱりスタンが可愛い。

拍手

とりあえず感想箇条書でいきまーす。

OPの雰囲気違う
リオン贔屓っぷりに吹いたw
ディムロスの一人称って我だったんだ。
まさかとは思ったけど本当に干上がらせたw 環境破壊w
戦闘ちょっと難しい
爆炎剣覚えるのはやくね?と思ったけどディムロスは炎属性だもんね。
スタンかわいい
ウッドロウ胡散臭い。聞こえてるくせに。
スタンの声は普通に熱血馬鹿っぽい。
ルーティとウッドロウはD2のおかげで違和感なし。
マリーの声が真剣に驚いた…高すぎ
FFの秀麗な画面を見慣れるとテイルズはちと厳しいけどすぐに慣れた
やっぱテイルズは2Dだね。
効果音がリバースだった。
宝石もリバース。
パッケージは普通版の方がよかったな。
ブックレットの絵ほとんど見覚えあった(いのまた画集持ってるし)
チャットがいちいちおもしろい。
ボケ倒しのスタン&ツッコミのディムロスv
ホントにスタン可愛いです。
ファイアボールの詠唱が思ったよりも早かった

拍手

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カウンター
勝手に応援中!

近所で活動予定のゲーム音楽オケさん。参加したいが楽器が無い!(笑)
まだまだ団員募集中だそうですので興味のある方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 とうや]
[04/20 きいの]
[04/19 豆もち]
[04/18 きいの]
[04/18 豆もち]
プロフィール
HN:
きいの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]